image0.jpeg

投稿日:

-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ホームページをリニューアルしました

本日、株式会社ジェス診断設計ホームページをリニューアルしました。 シンプルで見やすく、情報に到達しやすい構成としております。   ホームページのリニューアルに併せて、SNSも開始致しました。 …

no image

設計分室開設のご案内

お客様各位 設計分室開設のご案内 謹啓  時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。  平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚くお礼申し上げます。  この度、業務の拡張に伴い、下記住所に設計分室を …

[東京都Bマンション]絶縁抵抗測定

屋外照明器具の配線回路で漏電が発生しているため、絶縁抵抗の測定調査を行っています。 降雨の影響か気候の影響か…絶縁抵抗値が下がったり戻ったり…。 土中埋設配線で漏電しているのか …

[千葉Tマンション]工事が始まりました

排水管改修工事の現場です。 今日は、床下埋設排水管接続箇所の試験開口。 外から見えない箇所や図面から推測出来ない部分は、工事前に試掘や解体を行なって確認します。

【コラム第1回】給水方式の種類と違い

 こんにちわ。株式会社ジェス診断設計の力(ちから)です。 ホームページ・リニューアルも落ち着きましたので…これから少しずつ、給排水設備の改修手法・仕様選定やマンション・リニューアルのアレコ …

pagetop