image2.jpeg

投稿日:

-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

[千葉Tマンション]排水立主管・脚部継手 更新

大型連休が明け、現場も再び動き出しました。 排水立主管の更新に引き続き、1階床下に埋設されている脚部継手(横主管への曲がりの継手)の更新を進めています。 排水横主管は硬質ポリ塩化ビニル管で、1階床下の …

no image

ホームページをリニューアルしました

本日、株式会社ジェス診断設計ホームページをリニューアルしました。 シンプルで見やすく、情報に到達しやすい構成としております。   ホームページのリニューアルに併せて、SNSも開始致しました。 …

no image

新型コロナウイルスの感染拡大予防対策について

 平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 また新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には、心よりお見舞い申し上げます。  東京都知事をはじめとする地方自治体首長の「外出自粛要請」「テレワ …

[千葉Tマンション]工事が始まりました

排水管改修工事の現場です。 今日は、床下埋設排水管接続箇所の試験開口。 外から見えない箇所や図面から推測出来ない部分は、工事前に試掘や解体を行なって確認します。

[横浜Oマンション]給水管の閉塞補修

給湯器一次側給水管の管内閉塞で、給湯流量が低下してしまったとの事で、原因箇所を特定して更新補修をしています。 錆こぶによる閉塞だと思っていたのですが、配管を外して確認したところ、石灰分のような固着物に …

pagetop