image1.jpeg

投稿日:

-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

[横浜Oマンション]給水管の閉塞補修

給湯器一次側給水管の管内閉塞で、給湯流量が低下してしまったとの事で、原因箇所を特定して更新補修をしています。 錆こぶによる閉塞だと思っていたのですが、配管を外して確認したところ、石灰分のような固着物に …

[千葉Tマンション]工事が始まりました

排水管改修工事の現場です。 今日は、床下埋設排水管接続箇所の試験開口。 外から見えない箇所や図面から推測出来ない部分は、工事前に試掘や解体を行なって確認します。

[東京都Bマンション]絶縁抵抗測定(再び)

大規模修繕工事中の渋谷区のマンション。 屋外照明器具の交換に併せて、漏電箇所を特定し修繕するため、絶縁抵抗値の測定を行なっていましたが、再調査しています。 回路を切り離したり器具を切り離しながら、不良 …

no image

設計分室開設のご案内

お客様各位 設計分室開設のご案内 謹啓  時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。  平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚くお礼申し上げます。  この度、業務の拡張に伴い、下記住所に設計分室を …

no image

本社移転のご案内

お客様各位 令和3年1月8日 本社移転のご案内  謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 この度、業容拡大 並びに コロナ禍における業務環境の改善に伴い、設計分室を10月に開設、また本社 …

pagetop