image3.jpeg

投稿日:

-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【コラム第1回】給水方式の種類と違い

 こんにちわ。株式会社ジェス診断設計の力(ちから)です。 ホームページ・リニューアルも落ち着きましたので…これから少しずつ、給排水設備の改修手法・仕様選定やマンション・リニューアルのアレコ …

建築士事務所登録票

建築士事務所の登録票、メタルプレートっぽい仕上がりを目指して作ってみました。 メタルプレートにしたかったんですけど、登録更新の度に作り直すのは大変だし、文字テープシールで修正するのも美しくないので&# …

no image

令和3年度 第2回マンションストック長寿命化等モデル事業の採択決定

令和3年度 第2回マンションストック長寿命化等モデル事業の「工事支援型(長寿命化改修工事)」に於いて、弊社提案事業の採択が決定しました。

[東京都Bマンション]絶縁抵抗測定

屋外照明器具の配線回路で漏電が発生しているため、絶縁抵抗の測定調査を行っています。 降雨の影響か気候の影響か…絶縁抵抗値が下がったり戻ったり…。 土中埋設配線で漏電しているのか …

[東京都Bマンション]絶縁抵抗測定(再び)

大規模修繕工事中の渋谷区のマンション。 屋外照明器具の交換に併せて、漏電箇所を特定し修繕するため、絶縁抵抗値の測定を行なっていましたが、再調査しています。 回路を切り離したり器具を切り離しながら、不良 …

pagetop