image3.jpeg

投稿日:

-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

本社移転のご案内

お客様各位 令和3年1月8日 本社移転のご案内  謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 この度、業容拡大 並びに コロナ禍における業務環境の改善に伴い、設計分室を10月に開設、また本社 …

[千葉Tマンション]車椅子用仮設トイレ

配管を切断・撤去が伴う排水管更新工事は、昼間の作業時間帯に排水禁止が生じます。 その際のトイレは共用トイレや仮設トイレを使用して頂くのが一般的ですが、住戸からの移動が困難な居住者には「使い捨てポータブ …

no image

令和3年度 第2回マンションストック長寿命化等モデル事業の採択決定

令和3年度 第2回マンションストック長寿命化等モデル事業の「工事支援型(長寿命化改修工事)」に於いて、弊社提案事業の採択が決定しました。

【コラム第2回】給水槽(タンク)について(その1)

 こんにちわ。株式会社ジェス診断設計の力(ちから)です。  前回は集合住宅で一般的な給水方式を4種類ほど挙げて、給水方式選定の際に重視するポイントなどを書いてみました。  第2回は、給水装置を構成する …

[千葉Tマンション]工事が始まりました

排水管改修工事の現場です。 今日は、床下埋設排水管接続箇所の試験開口。 外から見えない箇所や図面から推測出来ない部分は、工事前に試掘や解体を行なって確認します。

pagetop