インフォメーション

新型コロナウイルスの感染拡大予防対策について

投稿日:

 平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 また新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

 東京都知事をはじめとする地方自治体首長の「外出自粛要請」「テレワーク推進要請」ならびに、東京都内に於ける新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、弊社では設計監理物件(マンション管理組合・工事請負会社)やパートナー企業への「感染拡大防止」及び「事業継続」のため、以下の取り組みを行って参ります。

  • 現場巡回監理・管理組合打合せ出席時にはマスクを着用します。
  • 手洗い・咳エチケットを徹底します。
  • 感染リスクの高い場所への出入りは控えます。
  • 当面の間は出社を控え、テレワークを中心とした業務形態とします。
  • 出社時には、混雑を避けた時間帯に通勤します。

 弊社社員が新型コロナウイルスの感染源となり、理事会や修繕委員会をはじめとするマンション管理組合の皆様、工事請負会社の現場代理人・監督員・作業員の皆様、マンションリニューアル業界をリードするパートナー設計事務所の皆様、多くの皆様にご迷惑をお掛けしないため、必要な措置ではないかと考えます。

 テレワーク移行に伴い、社内不在となる営業日が多くなる為、固定電話による連絡が取りづらくなる可能性がありますが、留守番電話へメッセージ頂きましたら、確認し次第折返しご連絡致します。

 メール問い合わせフォームによるご連絡は、随時受け付けておりますので、そちらもご利用下さい。

 皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

-インフォメーション


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

設計分室開設のご案内

お客様各位 設計分室開設のご案内 謹啓  時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。  平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚くお礼申し上げます。  この度、業務の拡張に伴い、下記住所に設計分室を …

no image

令和3年度 第2回マンションストック長寿命化等モデル事業の採択決定

令和3年度 第2回マンションストック長寿命化等モデル事業の「工事支援型(長寿命化改修工事)」に於いて、弊社提案事業の採択が決定しました。

no image

本社移転のご案内

お客様各位 令和3年1月8日 本社移転のご案内  謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 この度、業容拡大 並びに コロナ禍における業務環境の改善に伴い、設計分室を10月に開設、また本社 …

no image

ホームページをリニューアルしました

本日、株式会社ジェス診断設計ホームページをリニューアルしました。 シンプルで見やすく、情報に到達しやすい構成としております。   ホームページのリニューアルに併せて、SNSも開始致しました。 …

pagetop